日々の出来事!

  ペロミの日常。のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


秋だね。

2008 - 09/26 [Fri] - 20:19

最近とんでもなく寒いね。
家に居ても寒くてしかたない・・・
束の間の夏だったなぁとか、しみじみ思い出すほどの夏の思いでもなく。
あっというまに秋がきたみたいです(*´▽`*)

こーなってくると、会社への行き帰りが半端なくめんどっこい。
そんな中、明日から東京にいってくるよ!
でも、東京もちょうど寒い日になるらしい!

沖縄行きたいよ ほんと 。


季節の変わり目って・・・

2008 - 09/17 [Wed] - 20:10

どーして風邪をひくのかな・・・
ぃあ私あんま風邪引かないほうなんだけどさ、ひいたよ。
みごとに風邪だよ。
風邪ひいたとしてもいっつも鼻風邪なのに、今回のはのど風邪です!
のどが焼けるかのように痛かった!
今は治ってきたけど、咳がまだおさまらず。
まぁのどが痛くなり始めた時点で薬は飲んだのだけど、そのあとの行動がやっぱしよくなかった!

すげー久々にオールしたんだよ。
楽しかったんだよ!
約束守りたかったんだよ!

そしたら次の日死んだ(´・ω・`)
自分の若く無さに驚き。
もうしませんorz
のどが痛い+すげぇ眩暈だった!
寝てるときはいんだけど、立つと全体的に視界が右に廻っていたよっ!
月曜休みでよかった!

もうオールはしちゃだめな時代が来たようだ・・・
若さよかえってこーいヽ(`Д´)ノ

風邪ひいたのは自業自得だからしょーがなし(*´▽`*)

ディズニー!祝25周年!

2008 - 09/06 [Sat] - 19:52

今年、ディズニーは25周年を迎えたらしぃ。
なので、せっかくなので記念にディズニーに行くことにした。
今月末(*´▽`*)
そんな訳で、今ディズニー熱に浮かされているのであります(゚Д゚)ノ

25周年はすごいぞ!
チケットがまずすごい。
買えなくなったら嫌だから、先にかったんけど。
普通のチケットは右上にミッキーのイラストしかないんですが、25周年てことでいろんなキャラクターのチケットがあるらしぃ!
そんでもって買ったらなんと( ゚Д゚)

スティッチでたーーーー!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

メイプルについて。

2008 - 09/06 [Sat] - 19:12

ここのブログになってから、メイプルのことを赤裸々に書く日は来ないだろうと思ってた!
てか書かないって思ってた!
そもそもメイプルできなくなったから、あまった時間でブログ書いてたような記憶があるしね!
でもさ、書くよ!
だってメイプル5周年記念なんだもの!

続きを読む »

このブログ幽霊部員かっ!つって

2008 - 08/26 [Tue] - 23:50

久々にパソ子に触った(*´▽`*)
最近パソコンはもっぱらマミーの遊びものになっているので・・・
こんな書いたりかかなかったりのブログなのに、楽しみにしていてくださるかたがいらしたらしく、
某友人より書かないの?って言われたので、今日はちょっと書いてみることにしました(*´▽`*)
そいうのやる気でるしすごいありがたい!
しかもそのメールくれたとき、実はすごい気分沈んでたから元気でてたすかった!
ありがとー!!

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ペロミ

Author:ペロミ
年齢:24歳になりたてw
血液型:A型。
現在:接客業(?)してますw
好きなもの:雑貨。ビーズ。編み物。読み物。映画。
最近:メイプルに復活した!

上:1個500円もする、英文字の置物(P)かわゆぃ(*´▽`*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

BBS

ブロとも申請フォーム

辞書

goo 辞書



リンク

*同盟*

その他

